2016/06/27
高校野球はじまる

土曜日、組合せ抽選会が行われました。

http://www.kyoto-koyaren.jp/koyaren/kyoto_taikai/98kai/98kyoto.pdf

今年は我が家にも高校球児もいないのですが、
野球バカおばさんとしては、気になるところです。
大学3年生の長男も気にしていたようで
抽選会開始時間になると
「そろそろ始まるな・・・」
とか言ってましたし

そのあとすぐにツイッターとかでいろいろ確認していました。

次男の高校時代の野球部母親LINEでは組合せの写真入りで速報が・・・
長男の野球ママ友からはお誘いが。

知らない子ばっかりですが、長男の母校の応援に行ってまいります。
わかさ球場ですし、ママ友会もかねて。

次男の母校は一つ下なので知ってる子も多いのですが、朝一番の太陽が丘なので少しためらっています。
行きたいんだけどなぁ・・・

とにかく「夏」がはじまりました。
 


カテゴリ:野球大好き!
HOMEお知らせ工事修繕事業取り扱い商品体育会系応援部会社案内RSS