2012/08/09
全国高校野球熱戦中!

昨日から始まってます。
甲子園!!!

今朝も8時からテレビ中継・・・
思わず手が止まってしまい時間を奪われてしまいます。

今朝も佐久長聖VS作新学院やってました。
初回に3点取られた作新学院。
ピッチャーは背番号「10」
どうしてエースが出ないのかな、とかいいながら受験生(元中学球児)と話ていいたのですが、その次のピッチャーも背番号「18」
このまま負けるのかと思った6回表1アウト1塁で代打の吉田くん。
見事な逆転本塁打!
鳥肌たちましたよ・・・
代打で本塁打、しかも逆転。しかも大会第一号。
まるでドラマですね。
しかし、出勤の時間。
気になりながらも家を出ました。

そのまま佐久長聖をおさえ勝利しました。
地方大会でもエラー5つの作新学院。
5回裏の2つのエラーが消えてしまうような勝利でした。

高校野球っておもしろい!!

京都の秋季大会も7月末に抽選会があり25日から始まります。
http://www.kyoto-koyaren.jp/koyaren/etc/12autum.xls

中学野球では、立命館中学校
近畿大会での3位決定戦に惜しくも破れ2年連続全国大会出場はできませんでした。
京都2位(府下大会)の福知山市立日新中学校が出場を決めました。
その試合も接戦だったようです。




 


カテゴリ:野球大好き!
HOMEお知らせ工事修繕事業取り扱い商品体育会系応援部会社案内RSS