2012/03/07
少女。

今までにも何冊か本の紹介をしてきましたが、今回は「少女」
作者はあの「告白」の湊かなえさんの作品です。

「告白」は松たか子さん主演で映画化され、日本アカデミー賞も受賞された有名な作品です。
(あの、芦田愛菜ちゃん出演されてました)
長男の野球部仲間のお母さんたちが映画を観に行くからと誘っていただいたのですが、怖くていけなかったのですが、気になって長男から文庫本を借りて読みました。
すごく読みやすくて2日くらいで読んでしまいました。
その頃から小説など「読書」が趣味に加わったような気がします。

その、告白に続く作品が「少女」です。
http://www.amazon.co.jp/%E5%B0%91%E5%A5%B3-%E5%8F%8C%E8%91%89%E6%96%87%E5%BA%AB-%E6%B9%8A-%E3%81%8B%E3%81%AA%E3%81%88/dp/4575514837/ref=ntt_at_ep_dpt_1

この本も1日で読めました。
いや、読んでしまいました。
続きが気になるのです。

若い頃には読書なんてしなかったのですが、今は本を読むのが一番の楽しみになりつつあります。
若い頃は外で身体を動かすほうがよかったですが、やはり年齢とともにスポーツはやるものから見るものに・・・。

見るといえば・・・
そうです、今日はなでしこジャパン、決勝です。
ワールドカップのリベンジに燃えているドイツとの戦い。
頑張ってほしいですね。


カテゴリ:スタッフ日記
HOMEお知らせ工事修繕事業取り扱い商品体育会系応援部会社案内RSS