2012/03/27
練習試合 3連戦!!

25日の日曜日。
中学球児の練習試合がありました。
前日の24日も練習試合があったのですが(途中雨のため1試合しかできなかったそうですが)
日曜日は他府県へ、しかも3試合。
10時半、12時半、14時半。
しかも強豪校。

すごく観に行きたかったのですが、遠方すぎるため、人を誘うのも気がひけたし(とはいえ1人声をかけましたがお仕事でした)そうかといって1人で行くのも寂しすぎるしあきらめました


帰ってきた次男に
「勝った?負けた?」
「どの試合投げたん?」
「ヒット打った?」
いろいろ問いただすと疲れもあるのかすごく迷惑そうでした(当たり前ですね)
でも、落ち着いてくると少しずつ話をしてきてくれて内容を聞いてると
(いけばよかった・・・)

ケガ人が2年生(新3年生)13人中3人。
1年生(新2年生)9人中2人。
17人で3試合。
結構ハードだったと思います。
次男坊は1試合目の3回と3試合目を完投しました。
1点ずつ取られたそうです。

バスで片道2時間くらいだと思います。
多分疲れたと思いますが、すごくいい経験をしたようです。
普段あまり喋らない次男坊ですが、いろいろ話してくれました。

長男とは違う学校に通う次男坊ですが、この学校の野球部に入れて本当によかったと思います。
先生!!
これからも我が家の次男坊をよろしくお願いします


カテゴリ:野球大好き!
HOMEお知らせ工事修繕事業取り扱い商品体育会系応援部会社案内RSS