2012/03/08
京都マラソン!!

いよいよ、今度の日曜日に「京都マラソン」が開催されます。

しないではかなり大掛かりな交通規制が行われ、交通が麻痺すると思われますが、京都の街が盛り上がるのは間違いないでしょう。

そこで、こんなの見つけました。
http://www.cw-x.jp/kyoto/movie.html
短時間でマラソンコースが堪能できます。

京都の観光地を巡るこのコース。
見ていると走りたくなります。
中高陸上部だった血が騒ぎます。

練習で走るのは、中学時代は賀茂川や宝ヶ池。
高校に入ってからは京見峠が多かったです。
マラソン大会も中学は賀茂川。
高校は杉坂。
京見峠も賀茂川も景色がほとんど変わらなかったのですごくおもしろくなかったのを覚えています。

でも、このコースは本当に気持ちよさそう
アップダウンはありますが、景色のいいコースだな、と思いました。

(でも、動画をずっとも見ていると最後の方は画面に寄って少し気分が悪くなってしまいましたが)

京都マラソン、楽しみです。


 


カテゴリ:最近のニュースから
HOMEお知らせ工事修繕事業取り扱い商品体育会系応援部会社案内RSS