2011/11/13
続:モスド

以前、モスドをこちらで紹介しましたが(8/5のブログもみてくださいね)本日、念願のモスドを買ってまいりました

とはいえ、偶然通りかかって買ってきたのですが。
並んでました。
並んで買って来ました。


http://mosdo.jp/

思っていたよりメニューも少なく
思っていたよりこじんまりとしたお店。

何がいいのか?
と思いながらも、列に並んでスイーツサンドとやらのセットみたいなのを買いました。
189円×6個で1,134円のところ1,000円。
それとコルネ3個。

スイーツサンドはお値段のわりに小さめ。
コルネは見た目も普通。

一番に中学球児が試食。
「おいしいわ」
と普通もコメント。
ならばと私が食べると・・・

甘さも控えめで、とにかくクリームが美味しい。
マンゴージュレというのを食べたのですが、はさんでいるケーキの生地もおいしい。
ココア生地のような黒いケーキもココアの味もしなかったです。
(実は私チョコケーキ、ココアが苦手なもんで)
クリームは生クリームの真ん中にカスタードクリーム。
このカスタードがなんともいい仕事してます。
マンゴーの風味もさわやかで・・・

モスドの方に失礼かもですが、見た目よりかなりおいしかったです。

イートインでしか食べれないものもあるので、今度はお店で食べてみたいです。
 


カテゴリ:グルメ部
HOMEお知らせ工事修繕事業取り扱い商品体育会系応援部会社案内RSS