2011/11/23
勤労感謝の日

本日「11月23日」は勤労感謝の日ですが、私をはじめスタッフ3人はママさんバレーボール大会の会場へ商品の販売にお邪魔しました。

アシックス、デサント、今回の目玉商品は「MoveSport」

「MoveSport」は少し値段も高いですが、デザインの良さとなんといっても人気で、たくさんの方に見ていただきました。
もちろん、ご購入いただきました。
ありがとうございました。
やはり、スポーツウーマン、よく似合っておられました。

ソックスやサポーターなどの小物類も結構買っていただきました。
もちろん、プラクティスシャツやシューズもいろいろ見ていただいて購入していただきましたが、やはりバレーボール大会メインで来られているので、一度にたくさんという方はあまりおられませんでした。



お1人だけ男性の方でプラシャツ2枚とTシャツ1枚ご購入いただきました。
やはり男性の方は買い物に行くのが邪魔くさいから、ということでした。
私からすると考えられないんですが、買い物大好きなので。

そういえば、今から20年くらい前にスキーに兄が初めて行くのにウェアを買うからついてこい、と言われ喜んでついていきました。
(普段恐ろしく仲の悪い兄妹なのですが、たまたま私がスキー慣れしていたので借り出されたようです)
京都では有名なMさんに行ったのですが、スキーウェアを買うのに試着もせずに店に入って30秒くらいで
「これください」
というので店員さんが
「着てみてください」
とお願いしてたのを今も覚えています。

おしゃれなどに興味のない男の人ってこんなものなのかな、と思ってましたが、その兄も今じゃアパレル勤務です。

とまた脱線しましたが。

本日、お買い上げいただいたみなさま。
体育館の関係者の方、ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。


バレーボールしてらした方、やはりみんなお若くて肌がきれいなのに感心しました。
私は、ママさんバレーを4回でやめました・・・
仕事で時間が作れないのと体がついてかないのと
シューズもサポーターも買ったんですがね。

お隣にはファイテンさんが選手の方たちのマッサージとかしておられました。
プチのスタッフTさんもファイテン見ておられました。
 


カテゴリ:スタッフ日記
HOMEお知らせ工事修繕事業取り扱い商品体育会系応援部会社案内RSS