2011/11/20
マッサージ

この年になるとマッサージチェアとかが欲しいのですが、場所的にも金銭的にもどう考えても無理。
かといって、マッサージをしてもらいにいく暇もこれまたお金もない。

老体にムチうって頑張っています。

でも、とうとう買いました。
以前から気になっていたマッサージクッション。
「ルルド マッサージクッション」
というものです。
買い物に行くたびにくるくる回っている「それ」を横目で見ながら通りすぎていたのですが、とうとう今日勝っちゃいました。
http://www.atex-net.co.jp/products/health/hl148/hl148.html

テレビでもしていたのですが、女性が考案されたとかで、最初は「こんなもの売れないよ」と上司からもだめだしされていたそうですが、今じゃすごい人気で、一度試してみたかったのですが、今日はたまたまお試しできたのと、「カバー」と「ミニクッション」と「500円券」がついているという何とも素敵なサービスでまんまと買っちゃったのです。

Mサイズ¥7,800のを購入したのですが、これがいい!!
腰痛持ちの私には最高でした。

小さいながらも力強いモミモミモミ。
これから忙しくなる季節。
これから寒くなる季節。
これから年老いていく季節???
大活躍してくれそうです。


カテゴリ:スタッフ日記
HOMEお知らせ工事修繕事業取り扱い商品体育会系応援部会社案内RSS